人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA

今回の旅行でもハプニング(大した事ではないのですが)がいくつかあったのですが、その内の
一つを・・・
滞在したホテルの駐車場は有料!!(1日2,400円高い!!)チェックインの時に駐車券を見せると
(滞在中はずっと駐車場は使うのか?)と聞かれたので、とりあえずきちんとした日にちを伝え
その日にち分出し入れ自由のパスを貰ったんですが、翌日駐車場を出ようと・・・
パスを何回ゲートの機械に差し込んでもゲートはピクリともしません、仕方がないのでフロントに
行き事情を説明するもフロントの人が(なんと機械は言ってましたか?)すると奥さんが・・・
(しらね~よ、開かないんだよ、開くカードをくれよ・・・)フロントの方(おかしいですね?そんなはずは
ないんですが・・・)奥さん(じゃあ、おめぇ~がやってみろよ・・・)フロントの方(新しいカードを用意して
ご一緒に参りますね)自分(いいです、もう一度やってみますから・・・)
実は車を駐車場に入れる時いくつかあるボタンの中で自分の該当する駐車券を発券したのをふと思い出したので、もしかしてと思い駐車場を出る時も同じようにしないといけないのでは?と答えはその通りでした・・・
すんなりゲートが開くと、奥さんが(さっきのはやっぱりカードが悪かったんだね・・・)自分(・・・・・・・・


では飛行機を
この場所もメジャーなポイントです、隙と時間を見つけては撮影に行きましたが、結構な数の地元マニア
遠征組のスポッターの方々がかなりいましたよ~
LA_b0191881_1641325.jpg


ただアメリカン、ユナイテッド、デルタがやけに多くて、光線は終日撮影できると思います。
LA_b0191881_1646851.jpg
LA_b0191881_16465052.jpg
LA_b0191881_1647151.jpg
LA_b0191881_1648499.jpg
LA_b0191881_1649356.jpg
LA_b0191881_16491560.jpg
LA_b0191881_16492925.jpg
LA_b0191881_16494238.jpg
LA_b0191881_16495967.jpg
LA_b0191881_1650333.jpg
LA_b0191881_16513251.jpg
LA_b0191881_16521726.jpg

by longhornschika | 2013-10-20 16:52 | USA
<< LA LA >>