人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩むんですよね~

旅行に行くと、毎回悩むのがお土産!!
海外のお土産と言うと、チョコレート、タバコ、お酒、大体がこの辺りでは無いかと思うのですが、日本には無いけど何か聞いた事はあるそんなお土産で以外に喜ばれそうな物を・・・

ハンバーガーやで(何度も今回出て来ていますが)IN-N-OUT BURGERここにTシャツ、マグカップ、キーホルダー色々なグッズが買えるのです、値段もリーズナブルです。
ラスベガスのお店はモンテカルロ ホテルの近く(徒歩はきついかも)の店舗で販売しています・・・
悩むんですよね~_b0191881_20431153.jpg

看板のうしろがホテルですが、フリーウエイを挟んでます(笑い)
悩むんですよね~_b0191881_2044618.jpg

IN-N-OUTのサイトにもでていますよ~
ロサンゼルスにもありますが、ダウンタウンから少し離れた所にあります。
これ個人的におすすめ!!

もう一つのお勧めが・・・
やっぱり地元のスーパーですね!!
個人的にはRalphsです、Targetなどは結構有名ですけど、このRalphsは品数も豊富!!なんと言っても
値段が超リーズナブル!!家は旅行に出かけると必ず(探してでも)利用しています。
惣菜など買って店内で食べることも可能なんです(お店によります)チキン、ポテトなんか温かい物を
食べる事もできますからね~
ここで、お土産を調達する訳です、調味料、柔軟剤、お菓子、などなど、そこでしか買えない物が
あると言うのが、お土産らしくて結構喜ばれていますよ~


悩むんですよね~_b0191881_212333.jpg

Santa Monica Pier
ここ釣りも出来るみたいです、結構釣りをしている方がいました・・・


奥さん暴走~
悩むんですよね~_b0191881_2153417.jpg

ちょうどHalloweenの時期と言う事もあり、現地の家は飾り付けをしたお家があちらこちらに・・・
そんな飾り付けをした家を撮影したいと・・・(奥さんのワガママ)
結構やりたい放題な夫婦なんですが、一応常識と言うものが少々ありまして、勝手に人の家を撮影するのも
如何なものかと思い、家の方に許可を頂き撮影(笑)
奥さんが家の人に事情を説明している姿を遠目に・・・するとお前も来いと・・・
ただでなくても、英語が喋れないのにこの時は流石に誤る事しか出来ませんでした。
暫く奥さんは家の持ち主の方と世間話、その間僕はありったけの笑顔で突っ立っていました。
お礼に持参していたベビースターをプレゼント、メチャメチャ喜んで頂きまして最後は握手&ハグでお別れ
でした~

で、そのお家のすぐ近くが飛行機の撮影ポイント!!
今回は奥さんがコンデジで撮影した写真です
悩むんですよね~_b0191881_21264280.jpg
悩むんですよね~_b0191881_21265912.jpg
悩むんですよね~_b0191881_21271588.jpg

by longhornschika | 2013-10-28 21:27 | USA
<< レンタカー LAS >>