人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY 7

日の出が7時前なので、早朝のカーゴは狙えないのは承知していたのですが、やっぱり行かないと
気がすまない・・・帰国して後悔するのも嫌だし・・・
車を止めて待機するのもなんなので、ロケハンがてら、薄暗い道を、一人でドライブ・・・
DAY 7_b0191881_1882623.jpg

夜行性の方々が家路へと歩く姿が、かなり見受けました、治安が良い方の空港の近くとはいえ、やはり
ここはアメリカ、明るくなるまでは不気味でした・・・
DAY 7_b0191881_1812821.jpg
DAY 7_b0191881_18121330.jpg
DAY 7_b0191881_18122075.jpg
DAY 7_b0191881_18122918.jpg
 

この辺りでひとまずホテルへ戻り、奥さんを迎えに
既に、身支度を終えた奥さんが、(撮れた?好きだねぇ~好きなことして何かあっても
仕方が無いからねぇ~)半ば呆れ気味でした・・・
DAY 7_b0191881_18123535.jpg
DAY 7_b0191881_18124216.jpg
DAY 7_b0191881_18124759.jpg
DAY 7_b0191881_18125976.jpg
DAY 7_b0191881_1813831.jpg
DAY 7_b0191881_18132042.jpg

by longhornschika | 2014-10-13 18:13 | USA
<< 滞在中のホテルでの出来事 DAY 6 >>