人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーキングメーター

何時も思うのですが、何でこんなに駐車場代が高いのか・・・
ちょっと止めて10㌦なんてのは当たり前、どこかのスーパーとかの駐車場に止めて目的地まで
歩くのも良いのかも解りませんが、何か言われるのもねぇ~
今回、パーキングメーターを使用しましたが、奥さんがオオハマリ!!
コインを入れただけ駐車時間がパーキングメーターに表示されるわけでして、それにはまったのです。
1分とか3分とかコイン(お金)の種類で時間が異なりますが、ポケットから小銭を出してコインを投入するたびに(スゲェー おもしれぇ~これだと何分だろ、これは?これは?)30分ほどの駐車時間に10分ほどパーキングメーターで遊んでしまいました・・・
パーキングメーター_b0191881_1864266.jpg

時間を越えていないか見回りが来るようです
パーキングメーター_b0191881_1873090.jpg

後は、路駐が結構出来るのですが、清掃車が来る日などは要注意です
標識があるので解るのですが、以前に警官がキップを切る所を目にしたのですが
これが一瞬で切ってしまうので、今後LAに行かれる方は注意を・・・
パーキングメーター_b0191881_18134271.jpg


以外に真面目に撮影してしまいます(笑い)
パーキングメーター_b0191881_18151796.jpg

パーキングメーター_b0191881_18153457.jpg
パーキングメーター_b0191881_18154423.jpg
パーキングメーター_b0191881_18155835.jpg

by longhornschika | 2014-10-17 18:15 | USA
<< ハンバーガー Southwest Airlines >>