人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガー

日本では大抵のハンバーガー屋さんでは、何とかセットと言うのが当たり前だと思うのですがアメリカなんかはコンボて言うのがあったりします、その時に飲み物も付けるとおもうのですが、日本だと品物を貰う時に
飲み物が入った状態でトレイにノッケテくれますよね、アメリカだと空の容器をポンとくれるんですよね~
そんで、飲み物は自分で好きな飲み物をサーバーで入れるのですが、これがオカワリが自由!!
ファミレスのドリンクバーみたいな感じです、初めてアメリカに旅行した時はお店の方に何か言われるのではないかと、ドキドキしながら飲み物を入れに行ったのですが、最近では当たり前に3,4種類は飲んでしまいます。
ハンバーガー_b0191881_20475040.jpg

ハンバーガー_b0191881_20475898.jpg
ハンバーガー_b0191881_20481048.jpg


エンジン音が好きなんです・・・
ハンバーガー_b0191881_20495747.jpg

ハンバーガー_b0191881_2050270.jpg
ハンバーガー_b0191881_2050816.jpg
ハンバーガー_b0191881_20501854.jpg
ハンバーガー_b0191881_20502381.jpg
ハンバーガー_b0191881_20502952.jpg
ハンバーガー_b0191881_20503425.jpg
ハンバーガー_b0191881_20503917.jpg
ハンバーガー_b0191881_20504566.jpg
ハンバーガー_b0191881_20505096.jpg
ハンバーガー_b0191881_20505660.jpg
ハンバーガー_b0191881_2051171.jpg

by longhornschika | 2014-10-18 20:52 | USA
<< 3,12,2014 パーキングメーター >>